since 2002.07.10
1st renewal 2002.12.01, 2nd renewal 2003.03.05
contents (青アイコンのところは今いるところ。 黄アイコンは更新のあったところ。矢印を置いておくと説明が出るよ)
top/latest freeword:
トップページね。一番新しいfreewordもここにおいておく profile:
自己紹介ですわ。他に色々と置くことでしょう(何 freeword:
freewordとはいわゆる日記みたいなモノ。
前日までのも含めたライブラリでござい album(photo):
気になったモノを脈絡無く撮ってます column:
ちょいと真面目なことを本気出して書いたモノが置いてある場所 scribble:
freewordとcolumnの中間の位置付けということで。
気になったことを脈絡無く music:
自作曲置き場。まだ無いよ(w
じきに増えるかもね☆ event:
個人的に気になっているイベントを紹介。行くこともあるよ board:
掲示板。何か書き残しておいて。特に初めて来た人はね




最新の更新分。

2003年12月31日水曜日、 曇。
"とびたつてんし。"

まずは昨日のお約束通り、新しいサイトのアドレスを記しておきます。
http://www.wav-mode.net/
今後も変わらないご贔屓の程、よろしくお願いいたします。また、後日連絡は致しますがリンクを張っていただいている方は各自新アドレスへの リンクの張り替えの程、よろしくお願いします。

で、今日は大晦日。何か周りはそんなでもなかったのですが、身体は正直なモノで。かなりソワソワしてます。
…これが俗に言う体内時計か?(w

で、今日も最後の最後まで改装の作業。結局最低限の所までは作業完了したのですが、 結局見切り発車で動き出すことになりそうです(汗

何か最後の最後までドタバタした感じで今年のことを振り返れそうにありません(爆) 落ち着いたらのんびり振り返りたいかなって感じです。


以上を持ちまして2003年の更新、そしてwanderin’ voyagerとしての更新を終了させていただきます。
お付き合いくださいましてありがとうございました。そして新天地での新たなwanderin’ voyagerの活動を どうぞよろしくお願いいたします。


(2003年12月31日、20時50分)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送